2019/11/26

ベートーヴェンのコンチェルト

演奏仕事や勉強で忙しかった秋が終わり、
生徒のコンサートの準備がはじまりました!
大体は選曲を終えたところです。


少し前にシフ弾き振り、カペラ・アンドレア・バルカによるベートーヴェンのピアノ協奏曲全曲演奏会を聴きました。1日目2、3、4番、2日目1、5番というプログラム。
シフは毎回期待以上の演奏を聴かせてくれるピアニスト。
オーケストラもびっくりするほど名手揃いで素晴らしく、
アンコールも贅沢でした・・


3月にはオペラシティで2回リサイタルとのことです。生徒さん達はコンサート前後の日程になりますが、まだ残席があるようなので、気になる方は是非。


medici.tv のPR動画、1番の3楽章。

フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...