2019/03/12

Le Petit Concert 小さな音楽会2019


今年も無事コンサートが終了しました。

みなさん大分背伸びした曲を選んで、レッスンも大変でしたが、
ご家族のご協力もあり、お家での練習も頑張ってくれました。

全員がとても良い演奏だったと、心から思える充実したコンサートになりました。
コンサートに関わったみなさま、本当にありがとうございます。

アナウンスをお願いした友人が、一緒に演奏してくれました。
フルートの音色はいかがでしたか?

ピアノも素晴らしい音でしたね。
普段からスタインウェイを弾いている(羨ましい)子供たち
フルコンサートピアノを弾くのもはじめてかと思いますが、
全く臆することなく、いつもより上手に弾いていて感心しました。

毎日の努力が大きな力になると実感できた子もいると思います。
演奏後はみんな笑顔で☺︎

また1年、みんなが成長できるよう頑張ってレッスンしていきたいと思います。


フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...