2011/10/05

小さな音楽会 le petit concert




お知らせしましてから、皆さまにも楽しみにしていただいている生徒さんのコンサート(発表会)の会場を来年の3月20日に予約いたしました♫

曲も長くて準備に時間がかかる大人の方などはすでに曲を選んでる方もいらっしゃいますが、小学生の生徒さんは今年中に曲など選んで行く流れになります。
皆さんのお気に入りの曲を、一緒に選ぶのもとても楽しみです。

聴いてるお客さまも楽しめるコンサートを考え中。
詳細も今月中にはお伝え出来るかと思います。


フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...