2011/08/04

ワークショップ当日の様子





当日の写真を写真家の方にお願いして、素敵に撮っていただきましたので
何枚か紹介させていただきました。

今後計画したいコンサートと、レッスンの生徒さんたちの発表会に使えそうな場所などいくつか回ってます。みなさんに弾いてもらいますよ〜

それぞれのサロンに雰囲気があり、
会場からも弾きたい曲のイメージが広がって面白いです。


フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...