2023/01/08

2023

 



まだお会いしていない方もおりますが・・昨日よりレッスンがスタートしました。

春らしいお花でお迎えしております🌷

お休み中、ピアノをよく弾いた方、たくさん遊べた方、といると思いますが

3月のコンサートに向けて頑張っていきましょう♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...