2022/04/06

Le Petit Concert  2022





先月のことですが、無事今年のコンサートが終了しました。
一昨年はYouTubeにビデオを発表するオンラインコンサート、昨年はリハーサルや写真撮影なし、などできる範囲で毎年行ってきました。
来年こそは今年お聴きいただけなかったお客さまにもお聴きいただけますように…


人前で弾く、人の演奏を聴くコンサートの機会はやはり格別ですが、その後もみんな張り切って練習するので、今のうちに課題を出して頑張ってもらおうと思います♩


atelierplus.net







フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...