2012/07/25

ありがとうございました


森のテラスでのコンサートへお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

今回はじめての試みの「0歳からのコンサート」は、ほとんどクラシックの結構大人なプログラムだったのですが、1.2歳のお子様たち、身体を音楽に動かしたりしながら聴いてくれました^^ ご両親さまからは、なかなか小さな子供と一緒に聴くコンサートがないのでと喜んでいただき、私たちも嬉しかったです。

コンサート&ワークショップではコンサートの後に「風のモビール」作り。

皆さんかわいらしい作品が仕上がりました♡ お家に飾っても素敵ですね!

2回のコンサートとのことで少しハードではありましたが、お客様の温かい雰囲気の中、楽しく、気持ちよく演奏出来ました。ありがとうございました。

プレゼントもたくさんありがとうございました!

フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...