2011/03/29

バーベキュー



休日はお友達のマンションでみんなで バーベキューしてきました。
お肉は牛肉の他に鹿、イノシシ、子牛のレバーとゴージャス☆
さすがにまだ少し寒いですが、お天気も良くて楽しかったです。

夜はお友達のお友達がやっている最近オープンした中目黒のワインバーへ移動して。
お昼から延々と・みんなよく食べ、飲みますので、すっかり飲み過ぎてしまいました。






フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...