2018/03/19

le Petit Concert 2018


昨日無事コンサートが終了しました。沢山のご来場ありがとうございます!

第1回のコンサートから7年。毎年続けることが出来てとても嬉しいです。
今回はとても聴きごたえのあるプログラムで、良い演奏が沢山ありました。

自宅での練習は、どなたにとっても本当に大切です。
コンサートを聴いて誰かの演奏が良いな、と感じたら
その方はお家での練習をとても頑張っている人だと思って下さい。
コンサートの為でなく、1年間、出来れば毎日練習してみて下さい。
見違えるほど上手になるはずです。

大人の生徒達、お手伝いのスタッフと共に反省会兼のお食事に。
大人の皆さんも全員、上手になりたくてとても努力しています。
ピアノはどんなレベルからでも、どんな年齢からでも成長し続けられます。
私も自分の技術を磨くことはもちろん、良いレッスンをできる様、精進します。

次回レッスンは木曜レッスンからになります。

フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...