2014/03/24

Le Petit Concert 2014

昨日コンサートが無事終了しました。
出演した方、お疲れ様でした!

直前のレッスンでは色々心配なこともありましたが、
本番では皆さん自分の力を出し切れたのではないでしょうか。
子供は特に本番に強いですね〜
経験を自信にして、それぞれステップアップして行って下さい。

コンサートへ向けてのレッスンは普段より細かいことをしつこく言われて
正直『どっちでもいいじゃん!』とか思う人もいたかもしれませんが…
数ヶ月、ただレッスンを受けるだけではない成長があったと思います。

毎年出演している方は、去年の演奏を覚えてるので、
あの子上手になったね!なんて話も^ ^
皆さん確実に上手になってますので立派です。

ご家族の皆様もいつもご協力ありがとうございます。
皆様のサポートで毎年良いコンサートが出来ていることに感謝した一日でした。

フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...