2013/03/18

コンサート終了しました♪


今年の小さな音楽会 -le petit concert- 無事終了いたしました。
沢山のお客様にお聴きいただきありがとうございます。
そして出演した生徒達、お疲れさまでした!

最後のレッスンでは、正直半分ほどの生徒さんは心配な状態でしたが・・
ステージでは皆様とても輝いて見えました。

当日の花束はお友達のお花屋さんへお願いいたしました。
また、写真はいつもお願いしている音楽雑誌のカメラマンさんへ。出演された方へは後日写真をお渡ししますが、いつもとても素敵にとっていただき好評です。

皆様のご協力で良いコンサートを開催出来ていることに感謝の一日でした。


フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...