2011/08/20

夏休み

夏休みということで学生の生徒さんたちははキャンプ、合宿、旅行など、
予定いっぱいの様で、とても楽しそうです。

レッスンも一週間お休みでしたが、少しだけ実家に帰り、
あとは東京でのんびり人に会ったりしている内に過ぎました。

写真は猛暑の中、大勢でピクニックの様子です。
フランスで、パン、チーズ、ワインを買ってピクニックは定番で、
夏のセーヌ川あたりはピクニックする人たちでいっぱいです。

私たちも良くピクニックするのですが、みなさんお料理上手で、
美味しいものがたくさん集まります♡


本日よりいつものレッスンです。

フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...