2011/07/31

ありがとうございました

昨日のコンサート&ワークショップにお越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

普段ピアノを弾いている子も、じっくりクラリネットの音色を聴く機会はなかなかないと思いますので、楽しかったのではないかな〜
また、色々な楽器の音を紹介できる機会を持てると良いなと思ってます。

制作の方では、みんながそれぞれ違う表現を披露していて
私たちも驚き、楽しませていただきました。
完成した作品はみんな本当に嬉しそうに、満足そうに見せてくれて印象的でした。

コンサートはその場だけ、音は消えてなくなるものですが、何かひとかけらでも
心に残していただけると幸せです。
お持ち帰りいただいた作品はそのまま想い出になりそうですね。
早速、帰って当日の技を使ってお絵描きしているという子もいるようです☆

写真家の方にお願いしている写真をいただきましたら、
また当日の様子をご紹介出来ると思います。

打ち上げは知り合いのお店、ビストロ天下井さんで。
荻窪の人気店。とても美味しかったです♡

フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...