2010/11/30

ひつじの絵


今日はレッスン室の入口に飾ってあるひつじの絵のご紹介です。
布と糸と絵の具をつかった優しい雰囲気のこの絵は、パリで一緒のアパートに住んでいた友人の作品。彼女の展示で一番気に入っていたものを、帰国の時にプレゼントしてもらいました。

レッスンにいらっしゃる方も気にしてくれてます。
かわいくてお気に入りの絵です。

フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...