2013/02/02

le petit concert 2013



早いもので今年も一ヶ月が過ぎてしまいました。

今年のコンサートは3/17(日)渋谷にて開催予定です。
あと一ヶ月と少しになってしまいました。
生徒の皆様は、そろそろ焦りながら・・・頑張っています!
私にとってもコンサートの各種手配、皆さんの選曲から、本番へ向けてのプレッシャー掛け(!)など、なかなか大変なのですが、やはり舞台へ向かう過程の伸びは、普段のレッスンとは全く違うなあと感じてます。
見学を希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

また、誠に勝手ながら今年の4月のレッスンよりレッスン室移転のため、中井の生徒募集は終了しております。

4月からは、中野区弥生町へ移転予定ですので、こちらも詳細ご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい: atelierxplus@gmail.com 
3月中の体験レッスンにつきましては中井のレッスン室で可能です。


フランス

少し前のことですが、久しぶりにフランスに行ってきました。 まずはブルターニュ地方へ。その後パリではゆっくり過ごすことが出来ました。 コロナ前の2019年にプロヴァンスに行きましたが、なんとパリは5年ぶりでした。 パリではポリーニのリサイタルのチケットを取っていましたが、 ご本人の...